2017-09



放置しまくってみあね~Σ(゚口゚;


お久しぶりすぎて、申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・
ドームライブから全く更新してなかった...!!!

でもけっして忘れてないよ!!!


書きたかったよ!!!
(ただちょっとTwitterに浮気してただけ★)

やっぱ、Twitterでもいろんなトンペンさんと、
お友達になれたけど、
このBLOGに来てくださってるトンペンさんと
絡めないの、すっごい寂しいな...
て思って!!!

特に内容ないのに!!!←

書きに来ました^^



いやいや!!!書くことあるよヽ(´▽`)/

このBLOGのみなさまに沢山応援していただいておりました、
運転免許...

無事取得しました・゚・(ノД`;)・゚・

ほんと、いっぱい応援してくれてありがトンです^^

やっとユチョナとドライブできます~(^O^)/

(まだとってなかったんかいって思った方wとってなかったんです★)←



そして、始め行く気なくて全然チケットとってなかったけど、
くぅちゃんとかAAAとか聴いてるうちにめっちゃ行きたくなって、
探しまわったa-nationのチケット...


譲ってくださる(同行!)方が現れて、参戦できることに(*^_^*)
しかもアリーナCブロック...

人生の運を、使い果たしましたな!!!!!!!←

8月28日味の素スタジアムに参戦します~∩(´∀`)∩

金髪じゅんちゃん、見てきます(^O^)/
(ゆちょの帽子の中が気になりすぎるw)
(あの黒マスクはつっこまずにはいられないw)←

って感じで、元気にやってますヽ(´▽`)/
また書きます!

では!最近KARAヘビロテなるちょんがお送りしました^^


トンとドライブを妄想しながら、お別れです∩(´∀`)∩



JS「えっvるちょん免許とったの?!じゃぁ今日はるちょんの運転だね^^」

CM「なにかあったら...わかってますね?」(←


~ぷるぷるぷる~♪(電話なりますw)~


(※字幕は無視しましょう^^)←

YH「るっちょ~?これからドライブいかない~?!」

YC「(フフッるちょんはこれから俺と約束が・・・w)」





YC「いこうか・・・!」




YC「(まずは安全確認~合図~発進~…!)」





YC「るちょん…さらんへ…」








あぁあぁぁああぁ~しあぁ~わせwww←


妄想がいきすぎましたことを、お詫び申し上げます・・・Σ(゚口゚;


これが2か月ぶりの記事?!
ほんとうに申し訳なさすぎる!!!
ちょんまるみあね~~~~!!!←


でわでわ!!あんにょん(^O^)/

▼◎□ランキング参加中□◎▼

ポチっとしていただけるとトンで喜びます(#^.^#)




おっふおふおふおふ会~^^


本日2回目の更新!!(めずらし!


ライブの後、まきしゃんに誘っていただいたオフ会へ~♪

ドーム近くの韓国料理屋さんヽ(´▽`)/

お料理すっごい美味しかった~♪♪

そしてブログ内でコメ頂いたり、コメしてたりな仲な方に

初めて会えたり、

初めて会ったトンペンさんとお友達になれたり!!!

素敵な時間でした~!!

まきしゃんありがとん★

なのに、13日遊ぶ予定あるしな~と思い、オールを断念して帰宅...!!

結局遊ぶ話しなくなる...!!13日暇!!

あぁ~オールすればよかった...(/_;)←


なんかオフ会て楽しい!!
色んな人に会ってみたいな♪


avex副社長のツイートより!!
13日のドーム...



ほんと、真っ赤な会場は感動だよね...


副社長のツイに打ち上げ写真もあがってたよ~♪
要チェックや!!




そして自己満トンアルバム更新したので、載せてみたり...w





▼◎□ランキング参加中□◎▼

ポチっとしていただけるとトンで喜びます(#^.^#)





JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME


あんにょんでございます~ヽ(´▽`)/
行ってまいりましたよ~!!!









ネタバレ含むので、READ MOREからどぞw

Read More »

つ...ついに!!


おはよんすヽ(´▽`)/
管理人は今日、行ってまいります。






ドームへ!







チケット残念ながらとれなかった人たちの分もこめて、
精一杯応援してきます!!!



そして3人の気持ちを自分で感じとってこようと思います(*^-^)




その前にTOHOSHINKI THE LIVE ~a-nation2006-2009~の一般販売!!
一般とか初でめっちゃ緊張~~Σ(゚口゚;

頑張ってきます★

そして今日はブロ友のまきしゃんとオフ会~ヽ(´▽`)/
楽しみすぎてやばい~~w






うきゃんきゃん!





▼◎□ランキング参加中□◎▼

ポチっとしていただけるとトンで喜びます(#^.^#)




HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!


よろぶん!あんにょん♪(放置スマヌ!←


このBLOG、PROUD管理人はゆちょぺんなわけで、
愛するユチョン様の誕生日を祝わなくて、
何のためにあるBLOGなんじゃ!!!

ってことで、3日遅れで祝います★




DEAR YUCHUN!

24歳のセンイルおめでとう(*^_^*)

23歳、いろいろ考えた1年だったね!

きっとその分成長できたし、進んでいけるよ♪

まだ24歳なんだね~

まだ20代の前半なのに、背負ってるもの重すぎるよ...!

どうすれば軽くなるの?軽くしてあげたい...(/_;)

うちはずーっとユチョン応援するし、

ずーっと大好きだよ~ヽ(´▽`)/

ユチョン、さらんはんにだ!!





優しくって、愛情溢れるユチョン(*^-^)





いつだって一生懸命で、家族やペン、メンバーのことを考えるユチョン♪





いつだって、大好き!ずーっと応援します♪












今は無理でも、待ってるよ(^-^)





ゆちょん、よんうぉんに さらんへ!!




▼◎□ランキング参加中□◎▼

ポチっとしていただけるとトンで喜びます(#^.^#)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るちょん(*・・)

Author:るちょん(*・・)
TVXQ FOREVER!!
ちばに住むゆちょペンです!
社会人です~~★
宜しくお願いします:)

ブロ友も募集中!
twitterやってます♪
ruchi_81です(*^-^)
フォロー待ってます~w

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
東方神起 (28)
CD・DVD (4)
TV・雑誌・ラジオ (4)
ジュンス (3)
トモコレ (1)
ユノ (2)
ジェジュン (2)
ユチョン (2)
SJ (0)
ライブ! (3)

ブロとも一覧


☆ Step by Step ☆

~yu-miの東方神起LIFE~

Stand By TVXQ☆

じゅっと東方神起

Love is TVXQ

しゃいとん

ウネってる??=アンニョンK-pop=

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

